ぷちオフ会

前々からDさんからカラオケやるって事は聞いてたのですが昨日何気に聞いたらまだメール送ってなかったみたいw
でも急いで送ったわりには結構集まったかな〜って感じw
自分はオンチで歌唱力に自信がないのでぼ〜っと聞く派にw

カラオケ終了後は秋葉のガストでお食事会w

皆さんとは久しぶりに会えたって事でいろんな事、お話出来て楽しかったですねw

お食事会、終了後はCさんとHさんは明日の開校祭は参加しないのでお別れw
残った明日参加組みはたいして急ぐ事もないのでマン喫を探す為に徘徊w
秋葉はペアシートも満席だったみたいで仕方なく開校祭が行われる高円寺に移動。
ここでちょっと寂れたマン喫があったのでそこで一夜明かす事にw

チャットしたりらずべり〜♪house聞いたりPS2で遊んだり楽しかったですw